修学旅行が始まりました! 投稿日時 : 19:20 大谷 カテゴリ:今日の出来事 修学旅行で会津若松市を訪問している6年生の活動の様子が、引率の教職員を通じて学校に届いています。今日は朝から快晴で、会津の気温は30℃に達するところだったようです。まだ身体が慣れていない暑さに体力を奪われた子もいたようですが、豪華な夕食と広々とした温泉で充電し、きっとみんな元気に明日を迎えるはずです。心が躍るような時間をみんなで過ごしてきてほしいと願っています。 会津にいる6年生にはまだヒミツですが、学校では5年生の子供たちが6年生のお迎えをする準備を進めています。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント
修学旅行が始まりました! 19:20 いざ!会津若松市へ!! 06/23 海水浴場開きは7月5日!! 06/23 大谷のまちに出発!! 06/22 防犯訓練・防犯教室を行いました! 06/17 {{item.Topic.display_title}} {{item.Topic.display_publish_start}} もっと見る