日誌

お出迎え大変ありがとうございました!

 全ての行程を終えた6年生が、たくさんの思い出とお土産を抱えて元気に帰ってきました。お忙しい時間帯にお迎えに来ていただきありがとうございました。また、今朝の地震の影響で新幹線の運行に影響が出たため、小学校と中学校の修学旅行の到着時刻が一致してしまい、帰校の集いは急遽バスから降りてすぐ、校舎裏で行うことに変更させていただきました。大変ご迷惑をお掛けしました。

 この2日間の「体験」で学んだことや考えたことは、子供たちが担任と一緒に振り返り、確かな「経験」へと高めていくはずです。ここからの6年生の姿がとても楽しみです。

 明日も登校日です!思い出と共に元気いっぱいに登校する6年生の姿を楽しみにしています☆

 大変ありがとうございました!