野外活動 投稿日時 : 2019/09/17 職員室から 御駒山登山,館内見学,ベッドメイキングを無事終えました。これから野外炊飯を行います。みんなで協力しがんばっています。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント
大谷のまちに出発!! 11:00 防犯訓練・防犯教室を行いました! 06/17 水泳学習が始まります! 06/16 「津波てんでんこ」を胸に 06/15 野外活動を終えて 06/11 {{item.Topic.display_title}} {{item.Topic.display_publish_start}} もっと見る