3年生の外国語活動 投稿日時 : 2018/09/05 職員室から 今年度から,小学校3年生以上で外国語を学習することになりました。3年生ではどんなことを学習をしているのでしょうか。 Do you like 〇〇?I like(don't like) 〇〇. 今日はこんなことを学習していました。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント
大谷のまちに出発!! 11:00 防犯訓練・防犯教室を行いました! 06/17 水泳学習が始まります! 06/16 「津波てんでんこ」を胸に 06/15 野外活動を終えて 06/11 {{item.Topic.display_title}} {{item.Topic.display_publish_start}} もっと見る