あいさつ運動(5/9~12) 投稿日時 : 2022/05/11 ohya 大谷小学校では,「大谷あいさつ」として,気持ちの良い挨拶の響く学校づくりを行っています。今年度も,児童会が「あいさつ運動」週間を設け,朝に登校してくる児童らに率先して挨拶を促しています。 曜日ごとに各委員会が集まって,運動を繰り広げています。気持ちの良い挨拶が更に広がってほしいものです。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント
いけいけ大谷!! 06/05 児童朝会から 06/04 巻き起こせ!真っ赤な大谷の大旋風!! 06/02 地域とともに 06/01 夏のドラマに向けて 05/27 {{item.Topic.display_title}} {{item.Topic.display_publish_start}} もっと見る