日々の出来事

吹奏楽部が「本吉地域福祉まつり」で演奏しました

 6月21日(日)、本校の吹奏楽部が「本吉地域福祉まつり」に出演し、日頃の練習の成果を披露しました。

 昨年度に引き続き、本吉地域福祉まつり実行委員会の皆様にお声を掛けていただき、今年もこのような素晴らしい舞台で演奏する機会をいただけたことを大変嬉しく思います。

 当日は、会場の皆様から温かい拍手や声援をいただき、生徒たちにとっても大きな励みとなりました。ご来場いただいた皆様、そして実行委員会の皆様、本当にありがとうございました。

今年は「好きすぎて滅」と「池月」の
2曲を披露しました

温かい拍手とご声援をいただき、
ありがとうございました