日々の出来事

体育祭前日、最後の練習を行いました

 本日、無事に体育祭が終了しました。残念ながら校庭での実施はできませんでしたが、今日実施できなかった徒競走やオールメンバーリレーは、後日実施できるよう実行委員を中心に検討していく予定です。
 昨日25日(木)の5・6校時には、体育館で最後の練習を行いました。 雨天のため室内での練習となりましたが、生徒たちは終始笑顔で、お互いに声を掛け合いながら最後の練習を楽しんでいました。昨日の段階から、準備は万端だったようです!

 本日の生徒たちの輝く姿(本番の様子)は、週明けに改めて本ホームページでお伝えします。本日は温かい応援をいただき、本当にありがとうございました。

3年生は綱引きの練習です
急遽室内用の綱を借用し、雨用プログラムに備えます

勝敗が決まり、歓声が上がっていました

1年生はムカデ競走の練習をしていました

白熱の展開です

2年生は長縄跳びの練習です

校庭とは微妙に違う感触を確認しています