日々の出来事

PTA奉仕作業へのご協力、ありがとうございました

 6月20日(土)にPTA奉仕作業を実施しました。 あいにく作業直前に降雨となり、生徒の活動は急遽、校内清掃へと変更しました。

 雨が降る厳しい状況の中、お父様方には屋外での除草作業にご尽力いただきました。奉仕作業の後にお仕事を控えている方も多い中、多くのご協力をいただき深く御礼申し上げます。また、お母様方には体育館の窓清掃をしていただきました。

 皆様のおかげで、26日(金)に実施予定の体育祭に向けて、グラウンド環境を万全に整えることができました。 天候がやや懸念されますが、生徒たちは本番をとても楽しみに、練習や準備を進めております。

 ご協力ありがとうございました。

直前の雨のため、体育館に集合しました

雨が降る中、お父様方は屋外の
除草をしていただきました

草刈り機、軽トラックなどを持参していただき
効率よく作業を進めることができました

登校坂脇の除草もしていただきました

駐輪場付近
その他、校舎周辺もきれいに
環境整備をしていただきました

作業が終わる頃には、雨もあがりました・・・