冬水田んぼ・・・脱穀 投稿日時 : 2019/11/01 職員室から 刈り取った稲の脱穀をしました。今年は大谷中学校でおこないました。中学校3年生にお世話いただき,稲を機械まで運んだり,脱穀した後のわらを結んだりしました。米は来月収穫祭で味わう予定です。わらは来年のかかし作りに使います。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント
いけいけ大谷!! 06/05 児童朝会から 06/04 巻き起こせ!真っ赤な大谷の大旋風!! 06/02 地域とともに 06/01 夏のドラマに向けて 05/27 {{item.Topic.display_title}} {{item.Topic.display_publish_start}} もっと見る