日々の出来事

保護者、ご来賓の皆様へ 本日の体育祭について

 本日の体育祭は、雨天のため本吉体育館で行います。
生徒の登校時間は 8:10(本吉体育館集合) となります。
 「上靴」と「下足袋」と「はちまき」と「競技に必要な用具」が必要になりますので、忘れないようお子様にお伝えください。
 なお、保護者の皆様の駐車場は体育館駐車場、公民館駐車場(道路側から)になります。観覧場所は2階ギャラリーです。上履きをご持参の上、ぜひお越しください。

 ご来賓の皆様は、ステージにお越しください。

残念ですが水たまりができていました

前日の雨もあり、
グラウンドにも水たまりができていました